
先日、FAAPの販売者の草薙さんが、 「キーワードは出来るだけ左に寄せた方が良い」 というのは「過去の遺物」 として言われていた手法です。 とメルマガを書かれてました。 これを聞いて、 「え、そんなん?」って思ったんです。 僕もこれ、どこで聞いたのかは忘れましたが 妄信してやってましたから。笑 &nb…
![]()
管理人
ひろし
飲食店で働いているサラリーマンです。 会社員として働きながら、ブログ運営を実践しています。 初心者にもわかりやすい形で、運営の工夫や学びを発信しています。 同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

悩んで手が止まっている方へ。

ブログ記事をテコ入れするタイミングと基準。

王道戦略では難しくなった理由

索順位が上がった手法とそのカラクリ

5月17日までの限定プレゼント