体験談の記事は検索エンジンからの評価が良くて 上位表示される事が多いって言われています。     これなんですが、 僕も最近、体験談の記事を外注さんに 書いて貰ってるんですけど、 体験談の記事って長くても 読んでしまうんですよね。     やし、 ページの滞在時間が長くなって その記事の検索順位があがるのかな って思ってます。     こ…

今年こそコロナも落ち着いてきて 夏には花火大会とかのイベントも 再開されるかな?     去年と一昨年は ほとんどが中止でしたもんね。     しかも、 今、育ててるブログを立ち上げたのがその時期。     立ち上げ初期に、 一気にブログを育てようと思って   最初にお祭りや花火大会なんかの イベントの記事を100記事近く投稿し…

普段からちょこちょこ検索されるが 大きくアクセスを集められないキーワードを ロングキーワードとかって言われてますが     アドセンスで稼ぐには ロングキーワードより、     スタート初期からある一定の時期に アクセスが多く集まるキーワードの記事を 多く投稿する方が早くブログが育ちますよ。     詳しい理由ややり方はこちら →http…

1 2 3 6
プロフィール

ひろし

管理人

ひろし

飲食店で働いているサラリーマンです。 忙しい中でも隙間時間で稼げる副業ということで ネットビジネスを実践。 同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

最近の投稿
カテゴリー