アドセンス ブログ

記事を書く前に 注意しないといけないことが、 キーワード選びです。     ここに気を付けないと、 いくら記事を書いてもアクセスが 全く集まらないし無駄な記事になってしまいます。     まだ立ち上げてすぐのブログは、 幅広いジャンルの記事を投稿して行く方が良いのですが、     ある程度アクセスが来るようになったら、 サーチコンソールを…

100円の募集でも外注さんから応募が来ました!

目安時間 3分
アドセンス 実践

先日、自分でブログのキーワードを 集めるのは大変って事で、 外注さんに集めって 依頼した所なんですが、   日曜日にも関わらず さっそく5名の方の応募がありました。     50キーワード100円の募集です。     こんなに安いのに 応募してくれる人なんているかなって 思ってたんですが、ありがたい事です。     今は、応募し…

ブログ収益を外注さんの力で倍増させる計画!

目安時間 5分
アドセンス 実践

アドセンス実践を数か月、放置状態だったんで、 次の高みを目指して再スタートを決意しました。   育てようとしてるブログは、 1日のアクセスが4500~5000PV前後。     これを、10000PVまで持って行くという 目標を設定しましたので、 今日から実践していきますね。     この目標の設定ですが、 特に深い意味はありません。  …

プロフィール

ひろし

管理人

ひろし

飲食店で働いているサラリーマンです。 忙しい中でも隙間時間で稼げる副業ということで ネットビジネスを実践。 同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

最近の投稿
カテゴリー