お花見の情報を外注で集めた。

目安時間 5分
実践記

今年に入って やらなきゃいけないことが沢山あって 何から始めようか悩んでると   時間だけが過ぎてしまうという 一番、ダメな状況に 陥ってしまってたんですが、   何とかその状況は脱却しました。     僕なりの答えですが、 何が正解かは分からないが とりあえず動くということにしたんです。笑     動かなかったら 何も変わりませんし、 …

ここ最近は、 新しい記事の投稿というより   すでに投稿してる記事の分析や テコ入れを中心に作業してます。     と、言いますのも 僕の育ててるブログの記事数が もう930記事になってるんですよね。     内部リンクとかもあんまり設置してませんし、 分析とかもほとんどしてません。     ほとんど記事数だけで押し切った感じな…

無料なのに凄く有益なコミュニティ。

目安時間 4分
実践記

先日、ブログや転売、情報発信のことが 無料で学べるコミュニティがあるんですが そこの勉強会に参加しました。     普段は時間的に なかなか参加することが 出来ないんですが   平日の夜のzoom開催だったので なんとか参加できましたね。     今回の勉強会の内容は、目標の決め方。     僕は今年の目標は もう決めてたんです…

プロフィール

ひろし

管理人

ひろし

飲食店で働いているサラリーマンです。 忙しい中でも隙間時間で稼げる副業ということで ネットビジネスを実践。 同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

最近の投稿
カテゴリー