実践記

今、僕が育ててる地域ブログなんですが、 テーマの地域のネタは上位表示しやすい っていう超大メリットがあります。     後、地域に関連することを 記事投稿していくんで やる事が簡単なんですよね。     ですので、 初めてブログを始める方、 まだ月1万円を達成してない方には、 おすすめのブログ戦略かな って思ってるんですが、     今後…

イベント系の記事の管理方法。

目安時間 5分
実践記

ちょっと前に読者さんから、   記事のメンテナンスを忘れちゃうのですが どんな感じで管理してますか?   ってご質問を頂きました。     イベント関連の記事などは 早い時期に記事投稿をしますが、 その時は開催日程などが 確定してない場合がありますよね。     記事を投稿した時は、   「発表され次第、更新します」 って書いて…

アドセンス審査は運もある。

目安時間 8分
実践記

先日、リブロのセミナーに行ってきました。     僕はリブロセミナーに行くのは、 2回目なんです。     前回は博多に行ったんですが 今回の大阪セミナーは凄い参加人数で 会場は満席でしたね。     んで、セミナーの後に懇親会で みんなと居酒屋に行ったんですよ。     その時、僕の周りに座ってた方と 話をさせて貰っ…

プロフィール

ひろし

管理人

ひろし

飲食店で働いているサラリーマンです。 忙しい中でも隙間時間で稼げる副業ということで ネットビジネスを実践。 同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

最近の投稿
カテゴリー