記事のアクセスが15分の1になった。

目安時間 7分
実践記

昨日の段階で先月の収益は超えましたー。   いやー、5か月ぶりの前月比アップです。     アドセンスは選ぶキーワードによって 月の収益に違いは出るのは当たり前。     やし、単月ごとの収益の上がり下がり なんか気にせずに   年間でいくら稼げたかの方が 重要かもしれません。     でも、 4か月間ずっと収益ダウン…

記事投稿のペースが落ちてます。

目安時間 4分
実践記

10月に入って 収益が回復してきたのは良いんですが ブログ作業が予定より大幅に遅れてます。     8月中旬くらいから 収益回復の為に、   今年中に新しい記事を 200記事投稿しようと思って 進めてたんですよね。     9月は71記事投稿で、 まぁ、良い調子で進んでると思ってたんですが・・・     10月は、今日の時点でま…

アクセスのある記事に注目して記事を増やす。

目安時間 5分

10月ももう終盤に突入したんですが、 6月から4か月間下がり続けてた収益も やっと底が見えそうです。     まだ分かりませんが。笑     8月中旬ごろから収益回復の為に コツコツ作業に集中してたのが やっと、ちょっとずつ結果に出始めました。     やってた作業は、 11月~2月の間のミドルレンジの記事投稿と ロングレンジの記事投稿。…

1 2 3 6
プロフィール

ひろし

管理人

ひろし

飲食店で働いているサラリーマンです。 忙しい中でも隙間時間で稼げる副業ということで ネットビジネスを実践。 同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

最近の投稿
カテゴリー