記事投稿2日目でいきなり1000PVオーバー!

目安時間 4分
実践記

先日、ダメ元で投稿するって 言ってた七五三の記事。     2日目で上位表示できて、 いきなり1000PVのアクセスを集めてます!       マジでラッキー!! やっといて良かったー!     ちなみに、前日は2PVです。笑     七五三関係が一番需要が高まるのは 11月なんですけど、8月くらいから 徐々…

1記事あたりのアクセスは1日10PVで十分!

目安時間 7分

募集した外注さんの納品が始まったんで 記事の投稿をスタートしとります。     やっぱり、最初にしっかりと 外注さんにポイントを伝えておくと 投稿は楽ですねー。     アイキャッチを自分で探しても 1記事5分くらいで投稿出来ますからね。     記事よりも外注さんに依頼する キーワード集めと、見出し作成の方が よっぽど時間がかかります。…

外注さんを採用する時のチェックポイント!

目安時間 9分

外注さんの募集を開始して6日目ですが、 もう記事が10記事納品されてます。     今のところ、10名応募があって 契約した外注さんは5名で、不採用が1名、 サンプル記事作成中が2名です。     後の方は連絡無し。笑     今日は、記事作成の外注さんの 採用についてです。     ーーーーーーーーーーー 記事のチェ…

1 2 3 7
プロフィール

ひろし

管理人

ひろし

飲食店で働いているサラリーマンです。 忙しい中でも隙間時間で稼げる副業ということで ネットビジネスを実践。 同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

最近の投稿
カテゴリー