アドセンス ブログ

アドセンス広告をブログに貼る時に、 スポンサーリンクの文字を表記します。 しかし、この間に謎の余白が出来ることがあります。 この現象、 1年以上前から不細工やなって 気にはなってたんですが、 収益に関係ないと思って放置してました。 今回やっと改善して、 そのやり方も簡単だったんで、 同じ現象に悩んでいる方は試してください。 アドセンス広告のスポンサーリンクの表記の間の余白の消し方 スポンサーリンク…

アドセンス ブログ

今日はアドセンスブログの 記事の投稿についてお話します。     花火大会やお祭りなどのイベント記事や その季節のみ検索される記事を投稿する時は、 選んだキーワードが検索される3か月前です。     その記事が評価される期間が 3ヵ月だからなんですが これ、ちゃんと守らないと アクセスは来ませんよ!     ひょっとして、 すぐにインデッ…

時間がない

アドセンスで稼ごうと思ったら やる事ってめっちゃあります。     最低でも、 ・ネタ探し ・キーワード選定 ・ターゲット選定 ・タイトル・中見出し ・記事作成 ・ブログ投稿 ・文字の装飾 ・イメージ画像の挿入 などなど。     副業でやってて 1日に1~2時間くらいしか 時間が取れない方も多いと思います。     その時間の中だと、 …

プロフィール

ひろし

管理人

ひろし

飲食店で働いているサラリーマンです。 忙しい中でも隙間時間で稼げる副業ということで ネットビジネスを実践。 同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

最近の投稿
カテゴリー