ブログは特化した方がやっぱり強い。

目安時間 5分
実践記

今、新しいブログを 立ち上げる準備をしてるんですが、 ちょっと色々と悩んでるんですよね。     アップデートの影響を受けたブログから 記事を引っ張っていくってのも良いんですが、     今回はテコ入れじゃなくて 新しく立ち上げるという事なんで、     投稿するテーマ カテゴリー キーワード 内部リンク   など、 最初からブ…

実践記

ここ最近は、 何か月か放置してたブログを チェックしてるんですが     ちょこちょこ稼ぎ頭だった 記事の順位が落ちてましたねー。     後、リンク切れも起こしてるし、 カニバってる記事もあるしなんで やることは山積み。     次に立ち上げる ブログの構想を練りながら こちらのテコ入れも ちょっとずつ進めて行きます。   &…

googleのコアアップデートのその後。

目安時間 6分
実践記

僕が実践してるテコ入れブログが コアアップデートに被弾して 2週間が経過しました。     でも、結局、 アクセスは戻りませんでしたね。     非常に悔しいんですが、 6月末から実践してる   「ダメブログをテコ入れして 稼げるブログに生まれ変わらせる」   という企画は、 完全に僕の敗北です。     今回のコアア…

1 2 3 5
プロフィール

ひろし

管理人

ひろし

飲食店で働いているサラリーマンです。 忙しい中でも隙間時間で稼げる副業ということで ネットビジネスを実践。 同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

最近の投稿
カテゴリー