よく、体験談を書けば、 Googleの評価が良いって聞きます。     でも、体験談の記事って そんなに何記事も書けねーよ って思ってたんですけど、     先日、ちょっと 面白い事を思い付きました。     外注さんに10円で 生の体験談を書いて貰う方法です。     実際にやってみたんで 紹介しますねー。 &nbs…

アドセンスで1万円稼ぐ為に大切なのは記事数?

目安時間 5分

ちょっと前まで アドセンスで稼ぐために 大切なのは記事数って 言ってる人が多かったんですが、     ここ最近は、 記事数をおしてる人が 減ってきてる気がします。     まあ、この アドセンスは記事数があれば稼げる って言葉をそのままとらえて     1000記投稿しても 全く稼げないで爆死した ブログを作った私から 言わせてもらうと、…

アドセンスのキーワード選定の時短方法!?

目安時間 5分

副業でアドセンスの 実践をしている人は、   隙間時間を効率よく使うことで、 稼げるまでのスピードが 変わって来るかもしれません。   特にまだ慣れてない時期は、 考えながら進める事が多く キーワードを選ぶのだけでも 時間がかかったりしますよね。   今日は、私がここ最近、 実際にやっている キーワード選定の 作業の流れを紹介します。   とはいっても、 や…

1 2 3 6
プロフィール

ひろし

管理人

ひろし

飲食店で働いているサラリーマンです。 忙しい中でも隙間時間で稼げる副業ということで ネットビジネスを実践。 同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

最近の投稿
カテゴリー