アドセンス 稼げない

今日中にあと3351円稼げないと、 またまた先月の収益を下回っちゃいます。     もし下回ったら、 4か月連続で収益ダウン。     いやー、ヤバいですねー。笑     9月に投稿した記事数は61記事です。   ちょうど、2日に1記事。     今年の目標の記事数まで あと140記事なんで まぁ良いペースで…

外注さんの募集が上手くいってません。

目安時間 4分

先日、外注さんは、   納品スピードは落ちてきますよー 長期的に続けて下さるか分からないですよー   ってお話ししましたけど、     いきなり次の日に外注さんに 今回の契約で終わりにします って方が1名出ちゃいましたー。笑     いやー、こんなん 普通にあることなんですけど、 今回はちょいショック。     この外…

外注さんの納品スピードは遅くなる。

目安時間 5分

連休が終わったんで、 新たに記事作成の外注さんの募集を開始しました。     前回は連休前に募集をかけて、 4名の応募のうち本採用が2名だけ。     本採用しなかった2名の方は、 パソコンを持っていない方が1名と、 サンプル記事を見て採用を見送った方が1名です。     普段は少なくても5名以上は 毎回、応募があるんですが めちゃ少なか…

1 2 3 8
プロフィール

ひろし

管理人

ひろし

飲食店で働いているサラリーマンです。 忙しい中でも隙間時間で稼げる副業ということで ネットビジネスを実践。 同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

最近の投稿
カテゴリー