実践記

アドセンスの記事の外注化は、 スタートする前にしっかりと準備をした方が 余裕をもって進められると思ってます。     と、言いますのも 募集を開始したら 5~10名くらいの方はすぐ集まりますし、   サンプル記事を書いて貰って OKなら一旦、契約しますやん。     何人かと契約したら すく20~30記事とかって集まります。   &nbs…

ブログ記事の適切な文字数。

目安時間 6分
アドセンス ブログ

ブログを立ち上げたし、 記事の書き方も分かった。     テーマも決まって、 記事を書いていこうってなったら 次に、どれくらいの 文字数を書いたら良いのかって問題が出てきます。     この文字数については、     最終的には、 「ライバルサイトに勝つくらいの文字数」 というのが答えだと思っています。     僕は普…

外注化を始める前にチェックすること。

目安時間 7分

アドセンスで稼ぐ為には 記事数は絶対に必要ですよね。     で、自分で記事を書き続ける ってのが大変すぎて、 外注化を始められる方も たくさんいらっしゃいます。     僕もそうですが、 今、サポートさせて頂いてる方もそうです。     ですが、先日、 サポートさせて頂いてるSさんに 一旦、外注化をストップして頂いたんです。 &nbsp…

プロフィール

ひろし

管理人

ひろし

飲食店で働いているサラリーマンです。 忙しい中でも隙間時間で稼げる副業ということで ネットビジネスを実践。 同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

最近の投稿
カテゴリー