面白そうな企画を発見。

目安時間 5分

ゴールデンウィークに突入しましたが ゆっくりされてますでしょうか?     僕は本業が飲食店っていう仕事柄、 普段にも増して 長時間労働、休みなし状態が続いてますね。     マジで地獄です。笑     ブログ作業自体は、 外注とAIでの記事作成でやってるんで 問題ないんですが、   これ、自分で記事を書いてたりしたら 絶対に滞…

記事の更新をしていないブログを狙う。

目安時間 5分

ここ最近、特に思うんですが、   ブログの記事ネタに困ったら 記事の更新がストップしてるブログを 狙うってのもアリかなって思ってます。     と言いますのも、 僕は今育ててる地域ブログ以外にも 何個かブログを持ってるんですよね。     でも、育てるブログって だいたい1個に集中しちゃうんで、 他のブログって 放置気味になる事が多いんですよ。 &…

実践記

ここ最近、 今育てている地域ブログで 狙うネタを変えていってます。     と言いますのも 僕の地域ブログの育て方は、   地域ネタ 治安ネタ 神社やお寺ネタ 季節のイベント 観光ネタ   などで、 幅広く網羅していって、   そこから検索需要が大きい ロングネタを上げていく って作戦で育ててたんですよね。     で、ちょっと…

プロフィール

ひろし

管理人

ひろし

飲食店で働いているサラリーマンです。 忙しい中でも隙間時間で稼げる副業ということで ネットビジネスを実践。 同じ境遇の方の参考になれば嬉しいです。

最近の投稿
カテゴリー